江南小学校ブログ
1・2年遠足
2026/06/19 12:30
6月12日(金)に1・2年生が遠足に出かけました。はじめに、児童科学館へ。
指導員の方に教わりながら工作をしました。
真剣です。
そして、楽しみにしていた八戸公園へ。
乗り物のチケットは自分で購入。
人気の空中ブランコ
可愛いツーショット
無料の遊具でも楽しみました。
たくましいですね。
ターザンロープは、順番を守ります。
最後は、学年ごとに「ハイ、チーズ!」
お天気にも恵まれ、たっぷり楽しむことができました。
関連タグ:
1・2年生
前の記事へ
|
次の記事へ
月別アーカイブ