江南小学校ブログ
  • 1・2年遠足
  • 2026/06/19 12:30
     6月12日(金)に1・2年生が遠足に出かけました。はじめに、児童科学館へ。

     指導員の方に教わりながら工作をしました。


     真剣です。

     そして、楽しみにしていた八戸公園へ。

     乗り物のチケットは自分で購入。


     人気の空中ブランコ


     可愛いツーショット


     無料の遊具でも楽しみました。


     たくましいですね。


     ターザンロープは、順番を守ります。


     最後は、学年ごとに「ハイ、チーズ!」


     お天気にも恵まれ、たっぷり楽しむことができました。
    関連タグ:1・2年生
    前の記事へ次の記事へ