クリスマス企画~ケーキ作り~
2020/12/23 11:20
毎年恒例のクリスマス企画~ケーキ作り~が全学年で行われました。みんな最高の笑顔でした!
先生方もサンタクロースの衣装でお手伝い
みんなで美味しくいただきました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ