球技大会
2020/12/21 17:30
学期末恒例の3年生学年レク「バレー-ボール大会」が開催されました。
3年目になると、先生方の手を借りず、企画から運営まで自分たちで行うことができました。
寒ーい中、元気いっぱいに飛び跳ねました。
2学期も残りわずか…。受験に向けて、「がんばれ3年生」。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ