2学期終業式
2020/12/23 15:30
12月23日(水)2学期が終了しました。
担任の先生から一人一人に通信票が手渡されました。
今学期を振り返って…
さすが3年生!礼儀が素晴らしいですね。指先もばっちり。
2学期の成績は…表情にあらわれていますね。
本日で2学期終了。生徒たちは、済んだことを振り返る暇もなく、ただ目の前のことに真剣に向かい合い続ける毎日でした。
今日から、少し心に余裕をもって過ごしてほしいです。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
力戦奮闘! 第3回三八中学校体育大会夏季大会
三八中体夏季大会 壮行会
たくさんの本と出会おう ~図書館ガイダンス~
花壇整備ありがとうございます ~PTA環境委員会~
LED化がはじまりました
三八中学校体育大会夏季大会へ向かって
健康診断Week
月別アーカイブ