• 0611 第1回なかよしタイム
  • 2026/06/12 17:00
    6月11日、なかよしタイムを行いました。
    各班に分かれ、6年生が考えた遊びを楽しみました。

    どの班も、6年生の話をよく聞いて、楽しく遊んでいる様子が見られました。




    関連タグ:なかよし班
    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事