0428 1年生を迎える会
2026/06/12 17:10
4月28日に、1年生を迎える会を行いました。
1年生と6年生が手をつないで入場しました。
2年生は、アサガオの種をプレゼントしました。
一緒に、可愛いダンスも披露しました。
3年生は、校歌クイズをしました。
4年生は、1年生の名前を丁寧に書いた日直カードをプレゼントしました。
5年生は、学校生活にまつわるクイズとダンスを披露しました。
6年生は、1年生とじゃんけんをしました。
勝って喜ぶ1年生がとても可愛らしかったです。
とても、盛り上がりました。
1年生からも、お礼の言葉が披露されました。
とても、あたたかい雰囲気に包まれた迎える会となりました。
関連タグ:
なかよし班