• 0428 1年生を迎える会
  • 2026/06/12 17:10
    4月28日に、1年生を迎える会を行いました。
    1年生と6年生が手をつないで入場しました。



    2年生は、アサガオの種をプレゼントしました。
    一緒に、可愛いダンスも披露しました。



    3年生は、校歌クイズをしました。



    4年生は、1年生の名前を丁寧に書いた日直カードをプレゼントしました。



    5年生は、学校生活にまつわるクイズとダンスを披露しました。



    6年生は、1年生とじゃんけんをしました。
    勝って喜ぶ1年生がとても可愛らしかったです。
    とても、盛り上がりました。



    1年生からも、お礼の言葉が披露されました。



    とても、あたたかい雰囲気に包まれた迎える会となりました。





    関連タグ:なかよし班
    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事