• 0601 なかよし班組織会
  • 2026/06/12 16:50
    6月1日、なかよし班組織会を行いました。
    今年も縦割り班で縦割り班でゲームを楽しむ活動を通して、異学年の交流を深めます。
    さらに、5.6年生は、協力して計画・運営する力を身に付けていきます。

    今回は、組織会だったので、自己紹介をしたり、班カードを作成したりしました。

    1年間、同じ班で活動することになります。
    早く、班のみんなの名前を覚えて、なかよく活動できるようになるといいですね。




    関連タグ:なかよし班活動
    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事