0601 なかよし班組織会
2026/06/12 16:50
6月1日、なかよし班組織会を行いました。
今年も縦割り班で縦割り班でゲームを楽しむ活動を通して、異学年の交流を深めます。
さらに、5.6年生は、協力して計画・運営する力を身に付けていきます。
今回は、組織会だったので、自己紹介をしたり、班カードを作成したりしました。
1年間、同じ班で活動することになります。
早く、班のみんなの名前を覚えて、なかよく活動できるようになるといいですね。
関連タグ:
なかよし班活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ