校内学習発表会
2025/10/15 12:20
10月15日(水)は校内学習発表会を行ないました。
子どもたちは緊張しながらも見ている人たちが楽しめるように、何より自分自身が表現活動を楽しめるよう練習してきたことを存分に披露しました。
それぞれの学年のすばらしい発表を互いに見合い、充実した時間を過ごすことができました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ