運動会予行
2025/05/14 14:50
5月14日(水)は、快晴の中、運動会の予行を行ないました。
入場行進前の整列から、子どもたちは集中した様子です。入場行進、開会式、応援合戦と1つ1つ本番をイメージして取り組みました。
競技の方も参加するだけでなく、並び方や用具の準備なども確認していきます。
本番は、「限界突破 仲間とともに 勝利の道を 走りぬけ」のテーマに向かって思い切り力を発揮し、一人一人が成長することを期待しています。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ