2月14日 音楽朝会
2024/02/14 10:30
今日は、久しぶりの音楽朝会です。音楽室から全校に配信し、リモート形式での音楽朝会でした。今日の歌は、卒業式で歌う「心の中にきらめいて」です。音楽室では、4~6年の代表の歌声がきれいに重なっていました。廊下に出ると、すべての教室から歌声が聞こえてきて、みんなで歌うっていいなあと思いました。卒業式に参加するのは4年生以上ですが、下級生も学級で歌って、3月まで盛り上げていきます。
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ