7月21日 1学期終業式
2023/07/21 11:10
今日は、1学期終業式です。3校時に、体育館に全員集まって終業式を行いました。学級代表が、1学期頑張ったことを発表しました。「字を上手に書くのを頑張った」「鉄棒が上手になった」「発表頑張った」「時間を意識して行動した」など、それぞれめあてをもって取り組んでいたことが伝わってきました。
校長先生のお話「夏休みは、自分で予定をたて、自分で実行します。自分自身が先生です。また、自分の命は自分で守ってください。しっかりエネルギーをためて、8月24日に会いましょう。」
明日から33日間の夏休みです。みなさん、元気に過ごしてください!
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ