6年生修学旅行特集第10弾~3日目の朝食と退館式
2023/07/15 13:20
とうとう最後の日。朝食会場に元気な顔が集まりました。
函館も朝から雨だそうです。朝食後、その会場で退館式を行いました。旅館の方から、6年生のあいさつや態度などほめられたそうです。図南小学校の子ども達がほめられると、うれしいですね。
旅館を出たあとは、雨のため予定を変えて、買い物に直行したそうです。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ