5月19日 歯科検診
2022/05/19 12:50
今日は歯科検診です。10時になったら体育館へ学年ごとに入場し、口の中を見てもらいました。検診の時に静かに並んで待つということも大事ですね。全校児童の口の中を診た歯医者さんからは「全体的にきれいですね。むし歯があまりありませんでした。」とお褒めの言葉をいただきました。これからも口の中の衛生に気をつけて、学校では、給食後の歯みがきを丁寧に指導したいと思います。治療カードが渡った人は、早めの受診をお願いします。 関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ