3月16日 卒業式予行
2022/03/16 13:20
今日は卒業式予行を行いました。当日は、普段と違う着なれない服装なので、その練習も兼ねて、着替えて参加する6年生も多くいました。マスク着用ですが、それでもしっかりした声で返事をしたり、門出のうたを呼びかけたりしました。
今年も下級生は5年生だけの参加です。下級生を代表して、立派な態度で臨みました。
さて、卒業アルバムが届きました。教室はにぎやかな雰囲気です。学級の友達からメッセージを書いてもらうのは、いつの時代も変わらない楽しみです。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ