2月7日 おひな様
2022/02/07 14:40
PTA執行部のお母さん方が、玄関におひな様をきれいに飾ってくれました。
まだまだ寒い日が続いていますが、暦の上ではもう立春を過ぎています。これから少しずつ春に近づいていくのを楽しみにしています。 関連タグ:
PTA
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ