1月14日 身体測定
2022/01/14 11:40
今日は身体測定を行いました。学期ごとに4月、8月、1月と年に3回行っています。昨日の始業式で「大きくなったなあ」と感じた子もいましたが、実際に測ってみると4月から8㎝も大きくなっている子もいました。伸び盛りの子ども達です。体の伸びに負けないように、日頃から体力をつけるように運動させたいと思います。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ