6月9日 音楽朝会
2021/06/09 11:10
今日は、久しぶりの音楽朝会を行いました。「ロック マイ ソウル」の曲に合わせてステップをふんで、じゃんけんをしました。ステップのリズムを変えたりスピードを速くしたりして、曲を楽しみました。最後に6年生に「学校坂道」を歌ってもらいました。これから全校で練習していきます。
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ