5月12日 歯科検診
2021/05/14 15:50
歯科検診を行いました。お二人の歯科医の先生に診ていただきました。「歯ぐきがしっかりしている子が多いですね。」とほめてもらいました。これからも歯みがき頑張ります。
また、この日は今年度初めてのお話タイムがありました。地域の方や読み聞かせボランティア「紙風船」の方々に来ていただき、月に1回素敵な時間を過ごしています。今日は、6年生も夢中になって絵本を鑑賞していました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ