12月14日 雪かきありがとうございました
2020/12/14 08:50
今シーズン初めての本格的な積雪の朝となりました。校庭も玄関の前も真っ白です、
朝、登校してきた子ども達が進んで雪かきをしてくれました。1年生も手伝っていました。地域の方も来てくださいました。本当にうれしいことです。ありがとうございました。
帰りも気をつけて歩きます。 関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ