GoTo北海道 第10弾(西波止場)
2020/11/10 13:10
初日に登った函館山も見えてます。さあ、買い物のスタートです。地域共通クーポンを使って、計画的に買い物できたでしょうか。
お昼には、またしても雪が降ってきたようです。
買い物も終わり、ランチタイム。今日は、カレーです。たっぷり買い物をして、満足そうな顔が見えます。
現在(13時30分)は、帰りの新幹線の中です。買い物したものを見せ合っていることでしょう。元気な顔で戻ってくるのを楽しみにしています。
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ