11月8日 修学旅行に出発
2020/11/08 07:40
昨夜の雨もあがり、太陽も見えています。函館方面への修学旅行出発式です。
集合時刻の7時よりもかなり早く登校し、みんなが楽しみにしている様子が伝わります。
元気よく「行ってきます」のあいさつでバスに乗りこみました。
大勢のお見送りありがとうございました。
今日は、10時1分に新函館北斗駅に到着後、大沼に移動しポロト館で創作体験活動、そして函館山からの夜景見学の予定です。
たくさんの思い出話を待ってます。
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ