もうすぐ運動会 入場門完成
2020/09/28 11:30
9月27日(日)朝7時から、お父さん達による運動会入場門設置が始まりました。20人ほど集まってくださり、慣れた手つきで作業を進めます。大きな入場門ですが、50分ほどでできあがりました。お父さん達のチームワークのよさに感心します。
2週間後の運動会に向けて応援やリレーの練習も始まり、盛り上がってきています。子ども達は、運動会で全力で頑張る姿をお見せします。熱い声援、よろしくお願いいたします。
関連タグ:
PTA
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ