ザリガニつかまえた!?
2020/06/09 10:10
2年生の教室にザリガニが届きました。今日は、自分専用の水槽に移します。
しかし、ザリガニのはさみに悪戦苦闘。全員移し終えるまでに、かなりの時間がかかりました。
これからお世話を続けて、ザリガニが大きくなっていく様子を観察していきます。
どんな名前をつけたのか楽しみです。
関連タグ:
学年
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ