5月7日 学校再開!
2020/05/07 16:40
休校が終わり、今日から本格的に学校が始まりました。久しぶりに全校そろって、にぎやかな校内です。そして、授業だけでなく、給食も始まります。1年生にとっては、初めての給食です。今日の献立は、ごはん・牛乳・紅白すまし汁・根菜入りいわしフライ・ほうれん草煮びたし・さくらもちです。感想は、もちろん「おいしい!」でした。
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ