ひな飾り
2020/02/05 09:00
2月4日(火)、PTA執行部の皆様に、ひな人形を飾っていただきました。節分が過ぎ暦の上では春を迎えていますが、ひな人形が飾られるとより一層春の訪れを感じます。3月3日頃までの約1ヶ月間職員玄関に飾ってありますので、ご来校の際は是非ご覧ください。
関連タグ:
その他
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ