お話タイム
2020/01/23 13:30
本校では、毎月1回読み聞かせボランティアの皆様をお招きして、「お話タイム」を実施しています。子どもたちは、お話タイムをとても楽しみにしており、どの学年も食い入るようにお話に聞き入っています。ボランティアの皆様にはご苦労をおかけしますが、子どもたちの豊かな心と本に親しむ態度を育てるために来年度も継続していきます。
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ