今日から一人で登校1年生
2018/04/10 08:30
入学式を立派に終えた1年生は、今日から一人で登校します。
横断歩道では、おにいさん、おねんさんと一緒に渡ります。
地域の方々の見守り、防犯協会の方のあいさつ運動と、
みなさんで1年生を応援しています。
校門前の梅の花も応援しています。
関連タグ:
安全・安心
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ