第2回 食育授業 2年生
2017/06/13 15:10
今日は2年生が食育の授業を行いました。
「野菜となかよくなろう」というテーマです。
すみません。写真が撮れませんでした。
かわりに、2年生が育てている野菜、ミニトマトが大きくなってきましたので、子どもたちがお世話している写真をのせます。
関連タグ:
食育
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ