JAMPチーム あいさつ運動 6年生
2017/05/17 11:10
運営委員会が毎朝行っているあいさつ運動を
今週は、6年生が行う番になりました。
みんな朝早くから、帽子をかぶって元気なあいさつをしていました。
今後、各学年が当番制であいさつ運動に立ちます。
さわやかな笑顔であいさつ がんばります!
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ