運動会の準備開始! PTA奉仕作業
2017/05/17 11:00
5月14日(日) 小雨の中、運動会に向けて、奉仕作業が行われました。
お母さんと子どもたちは、窓ふきをしました。雨のため草取りはできませんでした。
お父さんたちは、アーチの組たてと学校周辺の通路の整備をしました。
おかげさまで、創立40周年の大運動会が盛大にできそうです。 関連タグ:
PTA
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ