梅の花と子どもたち
2017/04/15 15:50
本校のシンボル 校門前の梅の花が満開になりました。
競い合って、つつじ、福寿草、パンジーなど、春の花が咲き始めました。
このわきで、運営委員会と地域の防犯協会の人が一緒にあいさつ運動をしています。
そこを全校の子どもたちは、元気にあいさつをして校門をくぐります。
気持ちのよい朝の一コマです。
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ