学校保健委員会
2016/12/02 16:10
本日は、学校保健委員会と参観日でした。
学校保健委員会では、講師の斉藤先生よりロコモ予防についてのお話や運動の指導を
していただきました。
全校児童と保護者の皆様とともに楽しく生活習慣の予防について学ぶことができました。
たくさんのご来校、ありがとうございました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ