給食委員会 大はりきり
2016/04/20 18:00
委員会活動が始まり、新人たちは張り切って仕事をしています。
給食委員会は、毎日全校の給食の後始末を見届ける大事な仕事です。
おかげで、全学年大きな声であいさつをしています。
これからも、全校のみんなのためにがんばってください。
「ごちそうさまでした!」
今日もみんな◎になるように。
関連タグ:
児童の様子
委員会活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ