たくさん収穫できたさつまいも♪
2014/10/29 17:00
10月28日(火)の3時間目,なかよし班のグループに分かれて
さつまいもを収穫しました。
これまで草取り・水遣りなどのお世話をしてきた子どもたち。
大きく育ったさつまいもを傷つけないように掘り起こしていました。
大小,さまざまな形のさつまいもが採れました。
11月5日(水)は,いよいよ秋を楽しむ会です。
楽しみですね♪
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ