1学期末 授業参観ありがとうございました♪
2014/07/04 14:40
今日の5時間目は、学期末の授業参観でした。
子どもたちは、少し緊張しながらもお家の方々に良い所を見せようと一生懸命がんばっていました。子どもたちの1学期の成長をご覧いただけましたでしょうか。
本日は、たくさんの方々の授業参観、アンケートのご協力、学年懇談等ありがとうございました。
関連タグ:
学習の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ