全力尽くした!運動会⑥・・・閉会式
2014/06/02 16:30
今年の運動会は、赤組が優勝しました!
赤組のみなさん、おめとう!
晴天に恵まれ,子どもたち一人一人が精一杯力をだしきった大運動会!
地域の方々をはじめ、保護者の皆様にたくさんご協力いただいたおかげで、大成功を収めることが
できました。本当にありがとうございました。
関連タグ:
運動会関係
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ