校庭の除雪・・・想像以上に雪が重い!
2014/03/16 13:50
校庭で行う部活動のためにと思い、重機による除雪を試みたものの、深さ40cm、水分を含んで重い雪に力尽きました。重いこと、重いこと。OB保護者の重機で3時間格闘していただきましたが、校庭の入り口付近の除雪で精一杯でした。ご支援頂いたOBに感謝いたします。
もっと雪がとけないことには、難しいということがわかりました。寄せた雪の山もすごいです。
よい知恵はないものでしょうか?
関連タグ:
部活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ