プール1日目・・・待ちに待った開放!
2013/07/23 15:00
気温23度、水温22度で午後から開放可能となりました。子どもたちが50名ほどが水泳(水遊び)を楽しみました。後半は寒かったようです。唇が青くなる子もいましたが、元気に楽しんでいました。
監視の保護者の方々のご協力、ありがとうございました。
関連タグ:
夏休み
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ