プール開き
2012/06/20 17:20
6月20日(水)、児童朝会の前にプール開きを行いました。校長先生や管理人の吉岡さんのお話、児童代表あいさつ、プール使用上の注意などがありました。一人一人が昨年度までの記録を1mでも長く上回ってくれることを期待しています。今年度の水泳帽の色は1年生は赤、2年生は白、3年生は橙、4年生は紺、5年生は黄、6年生は緑です。
吉岡さんのお話です。
児童代表のあいさつです。
関連タグ:
その他
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ