修了式
2011/03/25 10:20
3月25日(金)、今年度の修了式が行われました。修礼、開会の言葉、国歌斉唱、修了証書授与、校長式辞、校歌、閉会の言葉、修礼という流れで行われました。
校長先生から各学級の代表者へ修了証書が手渡されました。
全学級の代表者が修了証書を受け取りました。
校長式辞では、年間を通して取り組んできた「あいさつ」、「忘れ物ゼロ」、「読書」について話がありました。来年度も継続して取り組んでいくことを約束しました。 関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ