新任式・・・出会いを大切に!!!
2013/04/05 12:40
新任式では6人の先生方と子どもたちとの出会いがありました。さらに、4人の転入生との出会いもありました。子どもたちの元気いっぱいのあいさつ、「楽しみだぞっ!!」というにっこり笑顔、きれいな歌声だった校歌に感動しました。
8日(月)にはぴっかぴかの1年生との出会いが待っています。今から楽しみですね。 関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ