野球部・・・親子で練習?
2013/04/06 14:10
野球部の練習が午前中ありました。本校の担当職員の他、お父さん方も数名、ノックなど手伝ってくれました。キャッチボールしているお母さんもいました。少しびっくりしました。
お父さんやお母さんに見守られて野球の練習ができることはすばらしいことですね。見ていてあたたかい気持ちになりました。見守り隊の皆様、ありがとうございます。
関連タグ:
部活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ