枝はらい
2012/11/08 12:10
中庭の一角にある木の枝はらいを用務員さんがやって下さいました。みるみる枝が落とされていき、下は枝だらけ。そして、木は大変身しました。
本校には2人の用務員さんが、学校内外の環境を整えたり壊れたものを直してくれたりしています。ありがとうございます。 関連タグ:
その他
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ