修学旅行隊・・・函館山へ!!!
2013/06/13 18:40
今、湯ノ川の宿をバスで出発。函館山へ向かっています。晴天なので、素晴らしい夜景になりそうです。画像は明日お見せします。
バスの中では、うるさいくらい元気だそうです。体調が悪い子はいません。 関連タグ:
修学旅行
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ