子育て・親育ち講座・・・親子で楽しく和菓子作り交流!
2013/07/01 15:50
3年生が、午前中、親子で和菓子作りを行いました。社会教育課で支援している子育て・親育ち講座として実施しました。
さくら餅とどら焼きを作りました。あんこを包む皮を焼くのが難しかったようですが、みなおいしくできました。親子でニコニコしながら作る姿、いいですね。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ