PTA総会
2011/04/16 15:30
4月16日(土)に参観日がありましたが、参観授業のあとにPTA総会も開かれました。
PTA会長さんからのあいさつです。
昨年度のPTA功労者が表彰されました。
新役員が選出されました。
校長あいさつです。家庭学習やあいさつなどについて保護者の協力を呼びかけました。また、最後に本校職員を紹介しました。 関連タグ:
PTA
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ