グッジョブウイーク・・・長者中生4名来校
2013/05/08 13:00
今日から3日間、長者中学校2年生4名が、グッジョブウイーク(職場体験)の一環として来校
しています。
技能主事体験や給食配膳、学級でのTT体験等、頑張っていました。職業への興味関心を高める体験になれば幸いです。
関連タグ:
お知らせ
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ