部活動組織会・・・最後まで頑張る!!!
2013/04/14 12:50
金曜日、バスケット部・野球部・サッカー部・吹奏楽部の子供たちと職員が体育館に集まり、25年度の組織会を行いました。その部で頑張ろう!と決めたのですから、止めずに最後まで続けましょう。自分のめあて、部の目標に向かって努力していきましょう。
関連タグ:
部活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ