朝の1コマ
2011/03/08 12:10
3月8日(火)は朝から雪が降っていましたが、子どもたちが登校する頃には雪も小降りになり、やがてやみました。7時50分頃の校門から中庭のあたりの様子です。
校門前:登校してくる子と生活委員会や校長先生があいさつを交わしています。
6年生が進んで雪を片づけてくれました。
子どもたちが決められた場所を通って登校してきました。寒くても子どもたちの爽やかな姿が見られた朝でした。
関連タグ:
登下校
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ