あいさつ運動
2010/11/18 07:30
11月15日から1週間の予定で登校時間に合わせて玄関前であいさつ運動を行っています。曜日毎にあいさつ担当の学年を決めて取り組んでいます。寒さを吹き飛ばすような明るいあいさつが飛び交っています。
あいさつ運動の様子です。
関連タグ:
児童会活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ